無料ブログはココログ

« 大丈夫か? 東大 | トップページ | さくらの絨毯・・・ »

2016年4月 6日 (水)

Ⅰさん、Oさん、屋久島ですか?

今日は、完全に私的なことです。(もともとブログは私的ですが・・・(笑))

このブログを見てくださる方の中に、鹿児島の方がいらっしゃるようです。

偶然見て頂いただけかもしれませんが、

鹿児島といえば、Ⅰさんが2年くらい前に 『屋久島』 のホテルに働きに行くと連絡がありました。

最近、お会いしてない O さんは、以前20年くらい 『屋久島』 に住んでいたと聞きました。

もしかしたら、また 『屋久島』 に移られたのでしょうか。

もし、I さん、O さん でしたら、メールか 匿名でコメントでもいただけると

嬉しく思います。

I さん、O さん よろしくお願いします。<m(__)m>

« 大丈夫か? 東大 | トップページ | さくらの絨毯・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63446915

この記事へのトラックバック一覧です: Ⅰさん、Oさん、屋久島ですか?:

« 大丈夫か? 東大 | トップページ | さくらの絨毯・・・ »