無料ブログはココログ

« 桜は忘れずに・・・・ | トップページ | ヘイトスピーチのような・・・・ »

2016年3月21日 (月)

なんかあやしい・・・

最近、知り合いが、シールズの集会に参加しているようです。

そちらでガス抜きしてるせいか、私は安部首相の悪口を聞かなくて済んでるので助かりますが・・・・・。(笑)

シールズのホームページやツイッターを見ると

デモの参加者は学生というより、その保護者くらいの人が多数です。

人数も何倍水増ししてるのかと思われる写真です。

ホームページには、

中国は体制は違っても、経済的には大切な国というようなことが書いてありました。

そういえば、その知り合いも同じようなことを言ってました。

日本の何倍もの軍事費と10倍近い軍人がいて、領土を取りにきていてる国なのに

経済的な結びつきのため批判しないようです。

そのような国が周りになければ、集団的自衛権 ・ 安保も不要です。

しかし、純粋な学生や主婦を手段として使うのはやめてほしいものです。 (T_T)

« 桜は忘れずに・・・・ | トップページ | ヘイトスピーチのような・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63375350

この記事へのトラックバック一覧です: なんかあやしい・・・:

« 桜は忘れずに・・・・ | トップページ | ヘイトスピーチのような・・・・ »