無料ブログはココログ

« 宅配と思いきや・・・・・ | トップページ | 最後の雪・・・・(2) »

2016年3月 1日 (火)

最後の雪・・・・

今朝、霜かなと思ったら雪でした。

20160301064121


明後日からは、暖かくなるということですので、今シーズン最後の雪かもしれません。

メダカの鉢も、薄っすらと氷が張ってました。

氷と言えば、いつも朝のウォーキング中にすれ違う車が、いつもと違い

ゆっくり走ってくるので、変だなと思い見てみると、運転してる人がぼやけてました。

フロントガラスの雪はワイパーで除かれてましたが、凍結したままの状態で

運転してました。 凍りついたフロントガラスのまま運転してるのです。

通り過ぎて振り返って見ると、後ろのガラスは凍結してなくて中がよく見えました。

でも、フロントガラス越しの前方は、擦りガラス越しに見るような景色でした。

いくら農道といっても、すぐに県道です。 大丈夫なのでしょうか?

私には、とても真似できない勇気(無謀)の持ち主です。 (?_?)

« 宅配と思いきや・・・・・ | トップページ | 最後の雪・・・・(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63283514

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の雪・・・・:

« 宅配と思いきや・・・・・ | トップページ | 最後の雪・・・・(2) »