無料ブログはココログ

« ヘイトスピーチのような・・・・ | トップページ | 食べてみました・・・・・ »

2016年3月23日 (水)

なんの花?

見たことのない花が、畔に咲いてました。

20160320082141


と言っても、花の名は殆ど知りません。

今まで気づかなかっただけかもしれません。

『つくし』も出始め、桜もほころび始めました。

でも、またしばらく寒くなりそうです。

それでも、なんとなく空気が緩んできてるように感じます。

なんかホコリっぽい気もします。

黄砂と一緒に、変なものも飛んできてるのでしょうか?

深呼吸するのも少し気になります。(心配し過ぎ?)

ベルギーのテロのことを思えば、まだ良いのでしょうか。

5月のサミット期間中もなんだか心配になってきました。 (;_;)/~~~

« ヘイトスピーチのような・・・・ | トップページ | 食べてみました・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63384274

この記事へのトラックバック一覧です: なんの花?:

« ヘイトスピーチのような・・・・ | トップページ | 食べてみました・・・・・ »