無料ブログはココログ

« なんの花? | トップページ | 満開延期・・・・? »

2016年3月24日 (木)

食べてみました・・・・・

京都で下宿生活をしている長男が、これを買ってくれました。

20160319065646


ラベルに 『 関西 』 とあります。

地域によって味を変えてあるというのは、テレビ番組で見たことがあり

知ってはいましたが、実際に見たのは初めてでした。

食べてみると、薄味になってました。

こちらで売られてるものより、私は気に入りました。

たまに食べると、味の濃さが気になってました。

それでも、コマーシャルもよく流れてます。

定番の食品になってるようですが、

失礼ながら、どちらにしても、どうしても食べたくなるものとは思いません。

売られなくなっても、気付かないかもしれません。

何年間かぶりに食べると、なつかしさを感じるものなのでしょうか? (?_?)

« なんの花? | トップページ | 満開延期・・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薄味ですか?私の地域はどちらかな?

こんど京都に行ったときはかってこようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63388600

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみました・・・・・:

« なんの花? | トップページ | 満開延期・・・・? »