無料ブログはココログ

« 許容範囲のような・・・・!? | トップページ | さくら100選・・・・ »

2016年3月14日 (月)

やっと聞けました・・・・

京都で下宿生活をしている大学生の長男がラジオに出演するということで

パソコンでなんとか聞けないものかと、あれこれ試してましたが、

結局、放送終了時間になってしまいました。

ラジオといっても、コミュニティFMです。

それでもエリア内人口は100万人ですので、地方のFM局よりエリア内人口は多いかもしれません。

Title


ユーチューブにもアップ予定らしいのでそれまで待とうと思いましたが、

なんてことはありませんでした。

『京都三条ラジオカフェ』 で検索して、ホームページを見たら

放送済みの番組が聞けるようになってました。

サークル仲間三人と出てました。

防災サークルなので、3月11日にあわせて放送されたようです。

台本があるのかないのかわかりませんが、三人ともしっかりしてるように聞こえました。

次の日に、もう一度ホームページを見たら、動画も見ることが出来るようになってました。

アナウンサーの女性は、声の印象とはだいぶ違う人でした。 (^_-)-☆

« 許容範囲のような・・・・!? | トップページ | さくら100選・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アナウンサー確かに声のイメージとちがうかも(笑う)

しかし知らない間に成長しているなと思いました。たいしたもんだ。

○○君お母さんににているのかな?でもお父さんにも似ているしはっきりうつっていてなんだか

感慨深いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63334840

この記事へのトラックバック一覧です: やっと聞けました・・・・:

« 許容範囲のような・・・・!? | トップページ | さくら100選・・・・ »