無料ブログはココログ

« 辺野古、和解? | トップページ | 予想どおりには・・・・・ »

2016年3月 7日 (月)

京都土産!?

昨日、大学生の長男の下宿先に行ってきました。

京都では、二番目に高級住宅が多いと言われてるらしい(長男によると地元の人が言ってたそうです。)

ところの中にある、鉄骨造二階建てのワンルームでした。

水回りは、わりとしっかりしてました。

9畳ちょっとの部屋は、ひとり暮らしの学生には充分な広さでした。

しかし、引っ越して一ヶ月経ってるのに、段ボール箱が散乱状態で、落ち着いて座る場所もありませんでした。

せめて、段ボール箱を積み上げれば空きスペースも出来るのに・・・・・。

空間を利用せず、平面ばかり利用してるのです。

おかげで、帰りのお土産は、

20160306153454


これでした・・・・・。

以前、自転車の鍵を部屋でなくして出てこないと言ってましたが、

あの部屋を見れば、納得できました。 (T_T)/~~~

« 辺野古、和解? | トップページ | 予想どおりには・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63311131

この記事へのトラックバック一覧です: 京都土産!?:

« 辺野古、和解? | トップページ | 予想どおりには・・・・・ »