無料ブログはココログ

« ショボ弁・・・・・ | トップページ | 二度見させられました・・・・・ »

2016年2月15日 (月)

見たかと言われても・・・・

京都で下宿生活をしている大学生の長男が母親に、

京都市の消防出初式のパレードに参加したときの模様が京都市のホームページに

載ってるので父親と一緒に見るようにと、言ってたそうです。

先日、電話があったとき、『見た?』 と言われましたが、見てなかったので

電話しながら、長男の指示に従い、市のホームページを見ました。

クリックを何回もして、辿り着いた画像がこれです。

20160215131543


左の下から2枚目の中央くらいに写ってました。

よ~く見れば、長男かな? というくらいのものです。

よほどでなければ、辿り着かないし、見ても気づきません。

今度は、消防音楽隊の催しの手伝いに行くそうです。

ティッシュ配りか交通整理くらいと思いますが、

地元に馴染み始めてるようです。(^.^)/~~~

« ショボ弁・・・・・ | トップページ | 二度見させられました・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63214505

この記事へのトラックバック一覧です: 見たかと言われても・・・・:

« ショボ弁・・・・・ | トップページ | 二度見させられました・・・・・ »