無料ブログはココログ

« 此処だけです・・・・ | トップページ | 日々のお手入れ・・・・・ »

2016年2月23日 (火)

明日7時半に・・・・・

先ほど、町内会の役員らしき人が来て

「明日、7時半にお宮掃除お願いします。」 と言われました。

ここで始めて9年になりますが、初めてのことでビックリしました。

「初めて聞きました。」と答えると、私と同じ立場で出てくる人は一人もいないそうです。

とりあえず連絡に来ただけのようです。

町内会費だけ払えば、あとの行事は参加しなくてよいと最初に聞いてましたので、

その旨を伝えると納得してお帰りになりました。

今まで、広報・回覧板もきたりこなかったりで、役員が変わるのが理由か分かりませんが、

町内会費は忘れずに集金にいらっしゃいます。(笑)

こちらに住んでませので事情はわかりませんが・・・・・・・ (;_;)/~~~

« 此処だけです・・・・ | トップページ | 日々のお手入れ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも4月になると会費をお願いにロビーにおじいさん数人が待機していますが、いつもほかの

通路を利用してさけています。本当は会費納入しなければと思うのですが。

集金する人も嫌な役割でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63253120

この記事へのトラックバック一覧です: 明日7時半に・・・・・:

« 此処だけです・・・・ | トップページ | 日々のお手入れ・・・・・ »