無料ブログはココログ

« 抱き合わせは得なのか・・・・ | トップページ | 季節外れの大汗・・・・・ »

2016年1月13日 (水)

詐欺メール・・・・

ついにきました詐欺メール!

先ほど、携帯のショートメールに

『 成人用有料サイト利用履歴がありますが料金未払いのため本日中に連絡頂けない

 場合訴訟準備に入ります・・・・・・・・・・・ 』

という内容です。

普通のメールではなく、携帯電話番号のショートメールに送ってくるなんてのは

ランダムに携帯電話番号にメール送信してるのがまるわかりです。

以前、奥さん宛に 債権回収会社を名乗るハガキが届いたことがあります。

対策として、あわてて郵便受の名前を消してました・・・・・・・。(笑)

こういう人を狙って送信してるようです。

ちなみに私は、有料サイトは利用したことがありません。

『 訴訟準備に入りました。』 というメールを待ちます。

そしたら 『 勝手にどうぞ 』 と返信するつもりです。 (^_-)-☆

« 抱き合わせは得なのか・・・・ | トップページ | 季節外れの大汗・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供がいないのでおれおれ詐欺にはかからないと思いますが、近い将来認知症になったらと心配

です。芸能人のメールが週刊誌に掲載されて騒動になっていますね。本当に時代がどんどん変わって

いくのでおいついていけません。まあおいつかなくてもいいか。だまされないように気をつけないと・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63059055

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺メール・・・・:

« 抱き合わせは得なのか・・・・ | トップページ | 季節外れの大汗・・・・・ »