無料ブログはココログ

« 暖冬でも・・・・ | トップページ | 迷惑電話・・・・ »

2016年1月21日 (木)

安心してもよさそう・・・・

昨日の雪、道路はすぐに融けましたが今朝の田んぼはこんな状態でした。

20160121063440

日が昇る前の6時30分頃です。

前にも書きましたが、4月に京都の大学に入学した長男が

京都府の後援がある防災サークルを学内で立ち上げました。

他の7大学と一緒に認定式がありました。

16011815403
(大学のホームページから勝手に転写しました。<m(__)m>)

消防団員の不足を学生にも協力してもらおうと始まったようです。

FASTは、ファイヤー・アンド・セーフティー・チームの略だそうです。

一人暮らしが出来るのか心配してましたが、いろいろと忙しそうです。

2月・3月は春休みですが、2月は帰って来ないそうです。

もう安心してもよさそうです。

心配は、子離れできない母親かもしれません。(笑)  (^.^)/~~~

« 暖冬でも・・・・ | トップページ | 迷惑電話・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんどん自立できていく子供でよかったですね。ひきこもりの子供、大人をみてきましたからね。

この写真ではちょっとだれが○○君かわかりにくいんですが、多分前列の人でしょうか?

以前雪の京都に遭遇したことがありましたが、金閣寺の美しさは今でも忘れられません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63094470

この記事へのトラックバック一覧です: 安心してもよさそう・・・・:

« 暖冬でも・・・・ | トップページ | 迷惑電話・・・・ »