無料ブログはココログ

« 残念な初夢・・・ | トップページ | 抱き合わせは得なのか・・・・ »

2016年1月 8日 (金)

悪夢・・・・

昨夜、初めて韓国の夢を見ました。(>_<)

とても後味の悪い夢なので省略します。

年末の日韓合意について、アメリカのメディアでは

『日本軍 少女20万人を性奴隷』 というようなことが出てるようです。

日本軍の関与を岸田外相が認めたことがいけなかったようです。

軍が関与したのは、場所・衛生管理・不当な慰安婦募集の禁止です。

関与を認めるなら、具体的な事例をあげるべきです。

以前、防衛大学を見学に行ったときに、校内にコンビニがありました。

現在の倫理観では考えられませんが当時の慰安所の位置づけは

防衛大学のコンビニと同じようなものです。

場所は提供しても、経営は業者です。

防衛大学は、業者に不正があれば契約解除や注意はするでしょうが

仕入れまではしません。

韓国的な人も、ときどきいます。

自己中心な話に気づかず持論を力説するが一貫してないどころか変節する。

『お坊ちゃん ・ 学歴だけで実力がない ・ 庶民生活をしらない』 などのレッテル張りをする。

ねたみ・そねみ・ひがみ が憎しみを生み、攻撃的な発言になってる。

こんなの、国でも個人でもウンザリです。

と、今年最初の愚痴でした。 <m(__)m>

« 残念な初夢・・・ | トップページ | 抱き合わせは得なのか・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も愚痴を我慢して聞いてやってください。一人暮らしは寂しいものですよ。

でも付き合ってあげてるのは本当に頭がさがります。忍耐あるのみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/63025934

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢・・・・:

« 残念な初夢・・・ | トップページ | 抱き合わせは得なのか・・・・ »