無料ブログはココログ

« さすが朝日新聞! | トップページ | ブログ始め・・・・ »

2015年12月29日 (火)

たぶん今年のブログおさめです。

明日から3日まで休みです。

年末は、蛍光灯や神棚の掃除をやらされます。(T_T)

正月は、例年どおり奥さんの実家やら、親戚が来たり、初詣などで終わってしまいます。

明日は午前中に名古屋の銀行も行かなければなりません。

中途半端な田舎に住んでるので移動は車ばかりです。

今年は、都会と言えば 京都5回くらい、名古屋4回くらい車で行っただけです。

公共交通機関は、電車ゼロ、バスゼロで 唯一 出雲までFDAに乗っただけです。

2610012


車は毎日乗ってますが、ほとんど対面通行の片側一車線の道ばかりです。

たまに広い道を走るときは、なんだか落ち着きません。(笑)

やはり私には農道が似合ってるかもしれません・・・・・・ (^.^)/~~~

« さすが朝日新聞! | トップページ | ブログ始め・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらから見ると全部名古屋と思って都会に住んでいる印象ですが、確かにローカル色いっぱい

ですね。私のほうが名古屋の街中になれてるかも。このあいだ東京に行ってきましたが、

東京一人勝ちって感じです。もっと分散しなければ、地方は疲弊しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572726/62962084

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん今年のブログおさめです。:

« さすが朝日新聞! | トップページ | ブログ始め・・・・ »